top of page

ニューボーンフォトと何か?

写真撮影は、人々の生活のさまざまな瞬間を切り取るための素晴らしい手段であり、エンゲージメント、

ウェディング、七五三、ファミリーなど、さまざまなタイプが存在します。

各種類にはそれぞれ特有のテーマやスタイルがありますが、その中でも比較的新しいジャンルとして

ニューボーンフォトが注目を集めています。ニューボーンフォトは、最近独立したジャンルとして認識され、

その人気は日々広がっています。



ニューボーンフォトの起源

ニューボーンフォトが一般的になる前、多くの親が結婚式のカメラマンに、生まれたばかりの男の子や女の子の撮影を依頼していました。これは、そのカメラマンが彼らの人生の最も重要な日、つまり結婚式を記録してくれたため、

信頼できる人物であると考えられていたからです。しかし、この状況は次第に変わりつつあります。


ウェディングフォトグラファーが赤ちゃんの撮影を引き受けることは一般的でしたが、彼らは赤ちゃんを相手にした経験がほとんどなく、ニューボーンフォトの技術に必要な知識や技術を持っていませんでした。

実際、ニューボーンフォトを撮ることは、結婚式の写真撮影とは全く違った専門性を必要とします。

そのため、お客様は赤ちゃんの扱いに慣れている、経験豊富なカメラマンを求めるようになり、ニューボーン専門のフォトグラファーが出現し始めました。


ニューボーンフォトという用語は、生後2週間以内の新生児を対象として経験豊富なプロが撮影する写真を指しています。これらのフォトグラファーは、赤ちゃんを安全にラッピングやポージングし、優しい照明を当て、赤ちゃんを

落ち着かせる技術や経験を持っています。これにより、ニューボーンフォトはご両親や家族全体のために、

一生の思い出となる特別な写真を提供することができます。


専門的な知識と技術を持つフォトグラファーによって、赤ちゃんの初めての日々を美しく、安全に記録することが

可能になります。これは、新たな生命の誕生を祝い、その瞬間を永遠に記録するための素晴らしい方法です。

そのため、ニューボーンフォトは、家族の宝物となる価値のあるサービスと言えます。

 

Raminki Portraits ニューボーンフォト大阪

Raminki Portraitsは大阪を拠点に活動していますが、その驚くべき作品は広く認知されています。何千という新生児と妊婦を撮影してきた経験を持ち、その技術力は業界でも最高峰と称賛されています。

ラミナの作品は、それぞれが一つ一つ丁寧に作り上げられ、その卓越した品質は一見するだけで明らかです。

ニューボーンフォトをお探しの家族の皆さまに、次回のブログもぜひお楽しみにお待ちください!






閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page